2008年09月23日

インド料理

今日の晩御飯はインド料理!
ナンがパリッとモチモチでしかもちょっと甘めでとっても美味しいです☆
カレーも初めて食べた味です!おいし〜!




化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by rieko at 20:07│Comments(4)
この記事へのコメント
えっと、誰とですか(笑)(笑)(笑)
Posted by ひで at 2008年09月23日 20:30
ひでさんへ

姉とですよ~(^^)
Posted by RIEKO at 2008年09月23日 22:37
インドカレー・・・わたしも大好きです♪
難波にある(今もあるのかな・・・?)
スパイス王国、めちゃおススメです!!
(実は昔、松山の本店でアルバイトしてました(^^;)

あ~ ナン食べたい~~っ
Posted by とむとむ at 2008年09月24日 17:30
とむとむさんへ

美味しいですよね~!私も5年ぶりくらいにインドカレーを食べに行ったのですが、また久々にはまりそうです!!

そのスパイス王国、ぜひ行ってみたいです~~☆☆☆
Posted by RIEKO at 2008年09月24日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。