2008年11月24日

巻き爪矯正

最近親指が痛いなぁと思ってたら、巻き爪になってるではないですか〜

少し時間が空いたので、その間にネイルの先生にお願いして、巻き爪矯正をしてもらってます




化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by rieko at 18:16│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪


BBクリームって在庫ありますかね?
Posted by まみっぺ at 2008年11月24日 19:33
まみっぺさんへ

お久しぶりです~☆在庫ありますよ~!残り少ないですが
Posted by RIEKO at 2008年11月25日 01:12
一つ置ぃとぃて欲しぃです!



27日(木曜日)の1時半くらぃに取りに行ってもぃぃですか?


つぃでに眉カットもしてもらぉかな♪
Posted by まみっぺ at 2008年11月25日 05:38
まみっぺさんへ

はい、わかりました☆いつもありがとうございます!

27日の木曜日の1時半に頃にお待ちしてますね♪
Posted by RIEKO at 2008年11月25日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。