2008年12月25日

新商材!

今朝届いたネイル商材の中に、こんなセットが・・・!!

これをいったいどんな風にして使うんでしょうicon14

ネイルのsuga先生曰く、”ジェルに混ぜて、グラデーションやデザインが作れる”そうですicon12


先ほどからsuga先生は、黙々とネイルデザインに取り掛かっておりますface06


これで一段とカラーバリエーションが増えましたよ~face05

ネイルって見ているだけでも楽しいik_20ik_20

どんなデザインができるのかな~~ik_83

完成後、またブログにアップさせて頂きますねっicon22


新商材!


同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事画像
人気!
スター!
今日のネイル
美ネイル!
カラーグラデーション
クリスマスデザイン
同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事
 人気! (2009-03-12 18:40)
 スター! (2009-03-09 13:15)
 今日のネイル (2009-02-16 11:56)
 美ネイル! (2009-01-07 12:42)
 カラーグラデーション (2008-12-25 19:00)
 クリスマスデザイン (2008-12-18 17:20)


化粧師秀のメイクアップショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。