2009年01月21日

どうしたら・・・?

アイスクリームについていたドライアイスを、ゴミ箱に捨てるのも恐いし、

冷凍庫で保存するのもいかがなものかと思い、お湯の入ったボールの中で溶けるかな??って

化粧師AKIと二人で掘り込んでみたものの、ブクブクなって、何だか余計に恐くなってきた!!

どうしたら・・・?

ドライアイスの処理法ってどうするんですかねぇ・・・icon11


同じカテゴリー(RIEKOのひとり言)の記事画像
海。
ご無沙汰です。
やっぱり美味しい
届いた~~!
お披露目!
久々のカフェ
同じカテゴリー(RIEKOのひとり言)の記事
 海。 (2010-08-10 21:36)
 ご無沙汰です。 (2010-07-16 21:21)
 やっぱり美味しい (2010-04-22 23:31)
 届いた~~! (2010-04-15 19:53)
 お披露目! (2010-04-12 21:21)
 久々のカフェ (2010-04-03 16:29)


化粧師秀のメイクアップショップ

この記事へのコメント
ドライアイスって固体の二酸化炭素なんでお水とかに入れると反応して炭酸水になると思います

それとお湯に入れると反応がもっと早く進むので怖いかも?ってかかなり危ないですよ

処理は放っておくと気化してなくなるんで庭やベランダなんかに放っておいたほうがいいかも?

そしたら気化するんで消えてなくなります

部屋においておくと気化して二酸化炭素がいっぱい発生するんで換気した方がいいですねo(^-^)o
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月04日 16:57
新 野上野 中央さんへ

わたしたち・・・危ないことをしてたのですね(><)

なるほど~~!スゴイ!!

とても勉強になりました☆

次はお湯に入れずに、お水に入れて挑戦してみます(^^)

ありがとうございます☆★
Posted by RIEKO at 2009年02月05日 10:58
あんまりお水にも入れるの勧めませんがね(^_^;)

もし入れるとして一度に入れずにちょっとずつにしてくださいね

自然に放っておくのが一番だと思いますよ
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年02月05日 12:39
新 野上野 中央さんへ

そうなんですか~(^^;

わかりました♪そうしてみます★☆
Posted by RIEKO at 2009年02月05日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。