2009年02月16日

今日のネイル

今日のsuga先生のネイルですface05

今日のネイル
            (ジェルネイル ¥10.500)          

フレンチのジェルに、キラキラ光るホログラムでキュートにデザインされていますicon06

ジェルネイルは、自爪への負担も少なく、爪を傷つけずに装着、取り外しができ、

(専用のリムーバーでオフします)約1ヶ月、ツヤとデザインが維持できるという、

主婦の方にも大人気のネイルですik_20

とってもシンプルなデザインから、カラフルなデザインなど、色々出来ますよ~icon22

      今日のネイル


同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事画像
人気!
スター!
美ネイル!
カラーグラデーション
新商材!
クリスマスデザイン
同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事
 人気! (2009-03-12 18:40)
 スター! (2009-03-09 13:15)
 美ネイル! (2009-01-07 12:42)
 カラーグラデーション (2008-12-25 19:00)
 新商材! (2008-12-25 15:01)
 クリスマスデザイン (2008-12-18 17:20)


化粧師秀のメイクアップショップ

この記事へのコメント
はじめまして(^_^)
きれ~( ´艸`)これはカルジェルですか???

長さを出すともっと値段かかりますよね???
Posted by あxみ at 2009年02月19日 10:44
あ×みさんへ

はじめまして☆コメントありがとうございます(^^)

これはカルジェルではないんですが、ソフトジェルです☆

当サロンでは、長さを出すジェルはしておりません・・・m(_)m


ネイルの先生曰く、長さを出すには、もう少しお値段がかかるみたい

ですよ。。
Posted by RIEKO at 2009年02月19日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。