2009年02月19日

ネイリスト

今日、ネイリストのSUGA先生をモデルに、メイクをしてみました!

いつもはキュートなメイクで、お洋服もカワイイ服が多いSUGA先生なのですが、

最近髪をバッサリ切られて、クール系も似合うんじゃないかな~~と思い、

さっそく変身メイクをさせて頂きましたicon12

メイクの最中に、SUGA先生が、”このメイクに似合うネイルを作ってみるわ!!”と言っていたので、

後日、変身したSUGA先生と一緒にアップしたいと思いますicon06


それでは、とりあえず、普段のSUGA先生をご覧下さいface01


ネイリスト


同じカテゴリー(美技)の記事画像
スモーキーメイク パート2
スモーキーメイク
アイメイク パート2
アイメイク
変身メイク
クリスマスカラー
同じカテゴリー(美技)の記事
 スモーキーメイク パート2 (2009-08-21 17:08)
 スモーキーメイク (2009-08-21 14:34)
 アイメイク パート2 (2009-08-20 16:15)
 アイメイク (2009-08-20 13:57)
 変身メイク (2009-02-20 17:40)
 クリスマスカラー (2008-11-22 15:17)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by rieko at 17:59│Comments(0)美技
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。