2009年03月09日

スター!

今朝来られたお客様のジェルネイルですicon12

前回は、ピンクのラメにお花のストーンを乗せたキュートなデザインでしたが、

今回は、ポップなデザインにチェンジされましたik_20

シルバーのラメグラデーションにスターのホログラムが散りばめられていて、とってもキレイface05

毎回同じパターンより、違うデザインの方が楽しいですよねっik_20

スター!
                      (¥10.500)

きれいなネイルを見てるだけで気分が明るくなりませんか?ik_83

誰にでも見せたくなるような爪に・・・・皆さんもされてみてはいかがでしょうかicon14icon12


同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事画像
人気!
今日のネイル
美ネイル!
カラーグラデーション
新商材!
クリスマスデザイン
同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事
 人気! (2009-03-12 18:40)
 今日のネイル (2009-02-16 11:56)
 美ネイル! (2009-01-07 12:42)
 カラーグラデーション (2008-12-25 19:00)
 新商材! (2008-12-25 15:01)
 クリスマスデザイン (2008-12-18 17:20)


化粧師秀のメイクアップショップ

この記事へのコメント
還暦過ぎてますが・・・
爪だけでも若く可愛くしていたいので
また次回もよろしくね。
Posted by ちゃーちゃん at 2009年03月09日 15:50
ちゃーちゃんさんへ

今日はありがとうございました(^^)
爪だけだなんて・・・いつもお綺麗にされているので、
私も頑張らなくては!!と思います(笑)
こちらこそ、またお待ちしております♪
Posted by RIEKO at 2009年03月09日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。