2009年04月21日

のどか〜


今日はお休みなので、カフェにランチをしに来ました
大自然の中にあるログハウス!
とっても静かで癒やされる〜




化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by rieko at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね。
これは、美里?方面ですか?
雨も大ぶりにならずにしっとり感が楽しめる程度で
癒されているみたいですね。いいなぁ~(笑)

僕は、いままで寝だめしてましたよ(笑)
これから一日中、掃除洗濯、主婦します(笑)
休日をゆっくりとお楽しみ下さいね~~~。
またブログを楽しみに見ております・・・
Posted by hide at 2009年04月21日 12:03
hideさんへ

ここは桃山町です☆景色いいですよ~!ほんと雨がまだ降ってないので良かったです~。

今日は1日主婦業なんですかっ(笑)
頑張ってくださいね^^;)
Posted by RIEKO at 2009年04月21日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。