2009年08月20日

アイメイク

今日は、化粧師CHIAKIネイリストSUGAの目元をメイクしてみました~ik_20

まずは、化粧師CHIAKIからface01

今日は、このLolaのブルーのアイシャドーを使ってみたいと思いますicon22

アイメイク

今朝のCHIAKIアイメイクはこちらです⇒アイメイク

   ブルーのシャドーを使用後⇒     アイメイク

  付けマツゲで目尻を強調し、切れ長に・・・。凹凸のあるアイメイクにチェンジしてみました!

CHIAKIの感想:普段はブルーのシャドーは全く使わないのですが、今回試してみて、
          すごく発色が良く、キレイな目元になったので、大満足で~すik_96

このアイシャドーは立体的な目元を作るのにとてもGOODです!
ハリウッド女優?のようなメイクにはオススメですよ~!!


同じカテゴリー(美技)の記事画像
スモーキーメイク パート2
スモーキーメイク
アイメイク パート2
変身メイク
ネイリスト
クリスマスカラー
同じカテゴリー(美技)の記事
 スモーキーメイク パート2 (2009-08-21 17:08)
 スモーキーメイク (2009-08-21 14:34)
 アイメイク パート2 (2009-08-20 16:15)
 変身メイク (2009-02-20 17:40)
 ネイリスト (2009-02-19 17:59)
 クリスマスカラー (2008-11-22 15:17)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by rieko at 13:57│Comments(4)美技
この記事へのコメント
お邪魔します。

練習中の「浅田真央ちゃん」と、

氷上の「浅田真央ちゃん」みたいです \(◎o◎)/!
Posted by ゆきっぺ at 2009年08月20日 14:15
ゆきっぺさんへ

コメントありがとうございます☆
けっこう目力出てるでしょっ(^^)
氷上のメイクって衣装に負けないくらい
華やかですよね~!
Posted by RIEKO at 2009年08月20日 14:57
すごくすごくセクシー!!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年08月20日 15:22
ぶひぶひさんへ

コメントありがとうございます♪
セクシーでしょっ☆☆☆
今日のテーマは”ハリウッド女優”なので(笑)
Posted by RIEKO at 2009年08月20日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。