2009年10月09日

象の耳

姉が買ってきてくれました
姉のはシナモンシュガーで、私はオレンジジャム
もっちりとして今まで食べた事がないような食感で美味しい〜でもちょっと高めかな




化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by rieko at 21:24│Comments(3)
この記事へのコメント
私も今日買ったんですよぉ~♪
シナモンと抹茶とココア~食べました♪
Posted by runaruna at 2009年10月09日 21:57
fuにも載ってますよ(笑)
岩出店もオープンされました

美味しいですよね

近日移動販売もされるらしいので宣伝よろしくお願いします
Posted by ふぅ at 2009年10月11日 03:25
runaさんへ

お返事できなくてすみませんでした~!!
抹茶とココアもあるんですか~?
お味は・・・?(^^)
また食べてみたいです☆☆



ふぅさんへ

お返事遅くなってすみません(><)
FUに載ってましたよね!気になってたんですよ~。
はい、とっても美味しかったです♪
また姉に買ってきてもらおうっと(笑)
Posted by RIEKO at 2009年10月14日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。