2009年12月24日

素敵な贈り物

和歌山店オープン当初から、ずーっと応援して下さったお客様から結婚祝いを頂きましたicon12

お客様からこんな素敵なサプライズがあるとは想像もしていなかったので、驚きと感動で

とってもとっても嬉しかったですface05

今年はAKIさんと紺野先生と私の3人が続けて結婚が決まったので、私達3人もビックリでしたが、

ホントに良い年になりましたik_49

そんな仲良し3人の為に、同じプレゼントを贈って下さいましたicon27

プックリしたハートがとってもラブリーなのに、デザインが大人っぽいシャンパングラスface05

さすが、センスが良いですねik_20私、ハート大好きだしik_83

ちょうど今日はクリスマスイヴだし、、ホントに良い想い出ができましたicon12

明日は旦那とプチパーティーをしようと思っているので、この可愛いグラスで乾杯しようと思いますik_11

S様、本当にありがとうございましたicon27大切に使わせて頂きますicon12icon12

素敵な贈り物 素敵な贈り物


同じカテゴリー(RIEKOのひとり言)の記事画像
海。
ご無沙汰です。
やっぱり美味しい
届いた~~!
お披露目!
久々のカフェ
同じカテゴリー(RIEKOのひとり言)の記事
 海。 (2010-08-10 21:36)
 ご無沙汰です。 (2010-07-16 21:21)
 やっぱり美味しい (2010-04-22 23:31)
 届いた~~! (2010-04-15 19:53)
 お披露目! (2010-04-12 21:21)
 久々のカフェ (2010-04-03 16:29)


化粧師秀のメイクアップショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。