2010年03月28日

願えば叶う!?

いや~ホントにうれしい!

3日ほど前に、旦那に”赤福餅が食べたーい!!”って言ってたんです。(笑)

今朝、兄から久々の電話で、「今日は家にいてんのか?昨日伊勢へ行って赤福餅買って来たから

持って行こうと思って。」ってicon12face05icon12

まさか兄家族が伊勢旅行に行くなんて全く知らなかったし!

タイミングがちょうど良かったんですね~。

旦那も「すごいな~!この間言うてたとこやん!!」ってicon22

それから兄家族が届けに来ててくれて、お昼ご飯後に早速頂きましたik_20

赤福餅ってホントに美味しい!こしあんがあっさりしてるから何個でも食べたくなるし、お餅も

つきたてみたいに伸びる!

小さい事でも願いが叶うと、ホントにすごーく幸せな気持ちになりますねっ!


それともう一つのお土産は、”真珠の恵み石鹸”だってicon14真珠みたいにツルン!とした

お肌になれるって事??ウレシイナface05

今夜からさっそく使ってみよう~~!!兄家族、ありがと~~ik_48

願えば叶う!?


同じカテゴリー(美食)の記事画像
おみやげ。
お気に入りのお店へ
満足~
めでタイな~
スウィーツ!!
同じカテゴリー(美食)の記事
 おみやげ。 (2010-08-26 19:54)
 お気に入りのお店へ (2010-08-25 21:12)
 満足~ (2010-08-18 20:15)
 めでタイな~ (2010-07-22 21:18)
 スウィーツ!! (2008-10-08 15:04)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by rieko at 16:26│Comments(0)美食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。