2010年03月31日

昨日は

久々に大阪へお買い物に行ってきました!

着いたのがお昼すぎだったので、まずはお昼ご飯を食べに・・・と見つけたのが、

道頓堀にある”亀王ラーメン”。

とにかく店員さんの愛想が良い!!愛想が良いと気分が良くなりますね!

私が食べた鬼王ラーメンはこってり系のとんこつ味で私好みicon12

そしてチャーシューがめちゃ美味しかったぁface05

パリパリの餃子も頂きましたよ~!

昨日は

おなかいっぱ~~い!になったところで昨日のメインイベントのお買いものへik_55ik_55













同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
行ってきました!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 行ってきました! (2010-03-31 23:29)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by rieko at 21:01│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。