2010年04月03日

久々のカフェ

久々に友人とランチしにいきましたicon28

1年ほど前に行ったことがあって、その時も美味しいな~と思ってたのですが、

それから全然行けてなくてicon11

で、今回は日替わりのプレートランチにしました!色んなおかずが何種類も付いていて

栄養満点!嬉しいな~。どれも全部美味しかったですik_20

久々のカフェ

そして、食後のデザートは”さつまいもタルト”を頂きましたik_07

サクサクのタルトと濃厚なさつまいもがマッチしてとても美味しかったですface05

友人と久々に長話もしたし、楽しいランチタイムでしたface02

次回はどこへ行こうかな~・・・・・・・・・・主婦も話す事がいっぱいあるんでねっik_40

久々のカフェ




同じカテゴリー(RIEKOのひとり言)の記事画像
海。
ご無沙汰です。
やっぱり美味しい
届いた~~!
お披露目!
お試し中。
同じカテゴリー(RIEKOのひとり言)の記事
 海。 (2010-08-10 21:36)
 ご無沙汰です。 (2010-07-16 21:21)
 やっぱり美味しい (2010-04-22 23:31)
 届いた~~! (2010-04-15 19:53)
 お披露目! (2010-04-12 21:21)
 お試し中。 (2010-04-01 22:39)


化粧師秀のメイクアップショップ

この記事へのコメント
美味しそう。。どこのカフェかしら?
今度また教えてね~(^0^)
Posted by aki at 2010年04月03日 16:30
akiさんへ

美味しかったですよ~!
名前はコフクカフェです(^^)
Posted by RIEKO at 2010年04月03日 16:33
お久しぶりです♪
とむとむです!! 

このたび、わたし、嫁入り修行のため(笑)
退職したのです。。。

わたしはとってもriekoさんのメイクが好きです♪
もしかして、もしかして、今の大好きなダーリンと
一緒になることが決まったら、そのときは、
メイクをご指名してお願いしてもいいですか??

また、メール入れておきますm(_ _)m
Posted by とむとむとむとむ at 2010年04月04日 07:07
とむとむさんへ

お久しぶりです(^^)
嬉しいコメントありがとうございます!

と言う事は、ゴールイン真近なんですね☆\(^-^)/☆
これから楽しみですね!!
ところでメイクの件ですが、サロンを退職しているので、
サロンではさせて頂けないのですが・・・。
何回かサロンに来て頂いてたのですかね??
Posted by RIEKO at 2010年04月04日 10:18
お返事ありがとうございます♪
いちど、かなり前になりますが、「春のデートメイク」
で、ブログにもUPしていただました、とむとむです。。。

年下の彼氏で、、、というお話を聞いていただいて、
すこしでも若く見えるようにと、
すごく親身になってメイクしてくださったことを覚えています
(^^)

なんとしてでも、RIEKOさんを探しだしますので(笑)
Posted by とむとむ at 2010年04月06日 08:10
とむとむさんへ

そうでしたよね!!すみません(><)
もう2年くらい前でしたよね??
って間違えてたらすみません。。

でもその時の彼氏ともうすぐ・・・だなんて
私もなんだか嬉しいです(^-^)

また報告して下さいね!
そして、ぜひ探し出して下さい☆待ってます(笑)
Posted by RIEKO at 2010年04月06日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。