2010年04月12日

お披露目!

最近私の姉に彼氏ができたのですが、

昨夜、姉の彼氏のお披露目会でして・・・ik_83

私の家で鍋パーティーをしました!

というのも、姉の彼氏と旦那は友人なので、私と姉の彼氏だけが初対面だったのですが、

とっても話しやすく気さくな人だったので、全く緊張せずにアホ炸裂でした(笑)

で、キムチ鍋をして・・・

お披露目!

その後、姉達が買ってきてくれた”幸せのロールケーキ”というステキな名前のケーキを頂き・・・・

お披露目!
 (スポンジがふわふわでとっても美味しかった~)

そして、カラオケに行ってきました!!

久々に発散ik_06とっても楽しかったですface02

このまま姉カップルはゴールインになるのかな!?icon06

そうなるように祈ってるからね~icon12icon12


同じカテゴリー(RIEKOのひとり言)の記事画像
海。
ご無沙汰です。
やっぱり美味しい
届いた~~!
久々のカフェ
お試し中。
同じカテゴリー(RIEKOのひとり言)の記事
 海。 (2010-08-10 21:36)
 ご無沙汰です。 (2010-07-16 21:21)
 やっぱり美味しい (2010-04-22 23:31)
 届いた~~! (2010-04-15 19:53)
 久々のカフェ (2010-04-03 16:29)
 お試し中。 (2010-04-01 22:39)


化粧師秀のメイクアップショップ

この記事へのコメント
私もおねえちゃんうまくいくように祈ってる~!!

と、ねぇねぇにお伝え下さい。
Posted by aki at 2010年04月13日 17:56
akiさんへ

はーい(^^)きっとねぇねぇ喜びます☆
Posted by RIEKO at 2010年04月13日 18:02
やったーー!!
嬉しいです~★
ゴールインするように祈ってます♪
Posted by こんタイ at 2010年04月14日 10:02
こんタイさんへ

ありがとうございます☆
言うときますね!
みんなに喜んでもらえて、お姉ちゃんは幸せ者ですよ(^o^)
Posted by RIEKO at 2010年04月14日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。