2010年07月16日

ご無沙汰です。

久々のブログ!

実は今妊娠中でして、辛かったつわりもやっと過ぎ、安定期に入り調子も良くなってきたので、久々に

ブログを書いてみました!

お腹もちょっとでてきたかな~face02

今のところ順調に育ってくれてますicon06


そして今日は私の誕生日で、旦那と久々に外食に行ってきました!

つわりがひどかったので、最近までほんとに食べれなくて・・・・

”調子が良くなったら絶対お肉をガッツリ食べてやる!!”と思っていたので、

ずっとお預けになっていたジンギスカンの”けむり屋”に予約をして行ってきました。

久々のジンギスカンはホントに美味しくて、ご飯もお代わりしました(笑)

食べれるって幸せですね~。

そして旦那が店長さんに、「今日は嫁の誕生日なんよ~~!」って言ってくれたお陰で、

すごく素敵なプレゼントを頂きましたicon12

これは全て手書きik_83icon12   忙しい合間に書いてくれていたみたいで、

お会計時に、”あと2,3分待ってくれませんか?”と言って仕上げてくれたんです!

その店長さんの気持ちが嬉しくて嬉しくて・・・そのお陰でとってもステキなお誕生日になりました。

まっ、嬉しい!っていう歳でもないんですが(笑)お祝いしてもらうのっていくつになっても

嬉しいもんです。良い思い出できました。ありがとうございますicon27


そして旦那からは私の大好物のケーキを頂いたので、食後のデザートに頂きたいと思いますik_07

ご無沙汰です。


ご無沙汰です。


同じカテゴリー(RIEKOのひとり言)の記事画像
海。
やっぱり美味しい
届いた~~!
お披露目!
久々のカフェ
お試し中。
同じカテゴリー(RIEKOのひとり言)の記事
 海。 (2010-08-10 21:36)
 やっぱり美味しい (2010-04-22 23:31)
 届いた~~! (2010-04-15 19:53)
 お披露目! (2010-04-12 21:21)
 久々のカフェ (2010-04-03 16:29)
 お試し中。 (2010-04-01 22:39)


化粧師秀のメイクアップショップ

この記事へのコメント
久しぶりにブログ見てみたら、ちょうど更新してた!!
誕生日おめでとう!
ステキな誕生日を過ごせてよかったね!
赤ちゃんも順調そうで安心したよ。
つわりも落ち着いてきたみたいでよかったね!
また遊ぼうねー!!
Posted by ゆき at 2010年07月16日 23:16
ゆきちゃんへ

久々に書いたのに、リアルタイムやね〜!
そしてありがとう☆☆
ほんま落ち着いてきて良かったよー!あの時はほんま辛かったけど。。
うん!また遊ぼうね♪
色々また教えてよっ(^o^)
Posted by RIEKO at 2010年07月16日 23:32
あっ、お誕生日おめでとう!!
遅くなりました・・・。
いいお誕生日迎えられて良かったよかった♪
赤ちゃん順調で何よりです☆

有田にも是非来てね!
Posted by こんタイ at 2010年07月21日 10:14
こんタイさんへ

ありがとうございます(^^)
最近動くのもわかるようになってきました☆

有田行きますよ~~!!

そうそう、最近、前にこんタイさんからもらったプシンのCD
めっちゃ聞いてます♪これでノリノリの赤ちゃんが産まれて
きそうです(笑)
Posted by RIEKO at 2010年07月21日 10:28
いいねぇ~
のりのりのあかちゃん生まれて欲しい!!
もう男の子か女の子かわかったの?
音楽は胎教にいいらしいから♪
Posted by こんタイ at 2010年07月21日 12:25
こんタイさんへ

まだどっちかわからないんですよ〜。また分かったら報告します☆
Posted by RIEKO at 2010年07月21日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。