2010年07月29日

こんばんは。

”ブログを見ました”と言って、何人かの方から祝福のお言葉を頂きましたik_14

みなさん、ありがとうございますicon12


最近は調子も良いので、今のうちに行きたい所は行っておきたいな~というか、外食するのも

気分転換になるので旦那の休みの日にはたまに連れってもらうようにしてますik_34


で、昨日は涼しくて静かな所に行きたいな~と思ってたので、加太方面へランチに行ってきました!

ちょっと曇っていて残念でしたが、景色がとっても良くて、風も気持ち良くて静かで・・・・

加太にもこんな場所があったんだ~~と思い、癒されました。

そんな場所で、自家製カレーを頂き、その後自家製アイスコーヒーをちょっと頂き(妊婦は

あんまり飲むといけないので)でもそのちょっとがまた美味しかった~~icon06

のんびりまったりできるカフェでしたik_48

そうそう、ヤギ、飼ってました!可愛かったので記念にicon22

こんばんは。こんばんは。こんばんは。こんばんは。

ランチのお次はデザートを食べに紀三井寺の方へicon17ik_95

このカフェも前から気になっていたんですよね~~!行ったのは15時を回っていたのに満員!

私が食べたのはキャラメルアーモンドワッフルface05

ボリューム満点!キャラメルとワッフルの相性サイコー!甘くてとっても美味しかったですik_20


あまりに満腹で晩御飯があまり食べれず・・・・。調子に乗って食べるといっつもコレですわ。。

よく家族に注意されるんですよね~。これからは考えて食べないとik_85


次も行きたいお店をチェックしているので、その時はまた投稿したいと思いますicon22

こんばんは。




化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by rieko at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。