2010年05月08日

家庭菜園

今我が家では旦那の趣味で、枝豆とネギと苺と二十日大根を育ててるんですが、

今日は二十日大根を収穫~~!ちっちゃくてカワイイicon06

早速ドレッシングをかけて食べてみました!

やっぱり採れたては新鮮で美味しいわ~ik_83

苺もこの間からちょこちょこ食べてますよ~icon22

ネギもよく育ってます!よく使うのでとっても便利です!

あとは・・・枝豆はいつ食べれるかなぁicon06

家庭菜園 家庭菜園





化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by rieko at 16:04│Comments(4)
この記事へのコメント
おお!いいねぇ~

うちは、ねぎとシソ。
シソ、種から蒔いたので、めっちゃいっぱいあるけど、
いりませんか???
Posted by こんタイ at 2010年05月09日 10:32
こんタイさんへ

シソいいですねっ!!
おすそ分けしてくれるんですか~~!?
ありがとうございます☆☆
また遊びに行かせてもらった時にでも~って旦那が言ってました(笑)
Posted by RIEKO at 2010年05月09日 11:53
うちでは、再生利用ねぎを育てています♪

ネギってすごい。。。

再々再ぐらいまで、大丈夫かなぁ(^^)v
Posted by tomtom at 2010年05月12日 10:44
tomtomさんへ

ねぎはよく使うから便利ですよね!!
私の所は、種からのと再生利用との2つ育ててます(笑)
やっぱり再生利用ねぎのほうが伸びるのが早いです!
Posted by RIEKO at 2010年05月12日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。