2008年09月02日

リハビリ

今日はお休みなので、左足のリハビリに来ています!
ただ今リハビリをする前の足浴中…。




化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by rieko at 12:02│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様(^-^)リハビリと言うイメージよりかリラクゼーションって感じの色やね(笑)しっかりと癒やされて下さいね(笑)
Posted by ひで at 2008年09月02日 13:42
>2008年09月02日 13:42
>ひで
>お疲れ様(^-^)リハビリと言うイメージよりかリラクゼーションって感じの色やね(笑)しっかりと癒やされて下さいね(笑)



ひで先生へ

ホントにその通りです☆これをするといつも眠くなるんです(笑)
お次は歯医者に行ってきます笑”
Posted by RIEKO at 2008年09月02日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。