2008年09月29日

モデル

今日の作品作りに協力して頂いたモデルさんです。
今年のヘアーメイクのコンテストにも協力して頂きました!とても可愛いモデルさんです☆☆
ご協力ありがとうございました〜!




化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by rieko at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くまでお疲れ様でした。
僕はあれからひとりマスターと世間話をしながら
いま帰ってきましたよ(笑)
今日は一日ほんと、お疲れ様でした。
Posted by hide at 2008年09月29日 23:59
hideさんへ

お返事遅くなってすみません!
この間は1日ありがとうございました。そしてご馳走さまでした(^^)
モデルさんもとても喜んでいました!
Posted by RIEKO at 2008年10月01日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。