2008年10月12日

きむ

何年か前になにげに買った本。

この本は失恋の詩なんだけど、この恋があったから、今の自分があると言う詩です☆

きむさんのポストカードは元気をもらえるから大好きです!
友達にプレゼントするのにオススメです!




化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by rieko at 23:30│Comments(4)
この記事へのコメント
あらら可愛いなぁ~
そして珍しくこんな時間に投稿なんて(笑)
恋は人を成長させる!、間違いないでしょう(笑)
Posted by hidehide at 2008年10月13日 00:30
hideさんへ

おはようございます。
ちょっと寝る前に・・・と思いまして(^^;
そうですよね~!
色んな経験を乗り越えて、また良い恋ができるんですよね☆
Posted by RIEKO at 2008年10月13日 08:49
僕もキムの詩が好きです

なんか心にぐっとくるんですよねぇ〜
Posted by そうめん at 2008年10月15日 19:22
そうめんさんへ

一緒ですね~!
きむの詩を読むと、なんか元気がでてきます(^^)
Posted by RIEKO at 2008年10月16日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。