2009年08月15日

美・意・識!!!

こんにちは、CH!AK!ik_14です。。。

皆さまは、お盆でENJOYik_49してますかicon14


今日は、同窓会みたいでik_16お出かけメイクで来て下さった
お客様が居ましたik_17

美・意・識!!!



すごく綺麗な方でしたが、同窓会の為に、
メイクスタジオにお金をかけてお出かけメイクをしにくる美意識の高さicon12
見習いたいなと思いましたicon10

昔は、コンビニに行くのにもお化粧をして私服に着替えないと
でかけないと言っていた私に母が
『誰も見てないよ…』
と良く言っていた母に
そんな事言ってたら女も終わり
と言う会話をしてたのを、ふと思い出しましたicon10

何故ならicon11
今の私が…
あの時の母だからik_40

こうして、仕事柄icon12美容icon12に常に携わっているのなら
もっと美意識を高めないといけないなicon15常に見られていることの意識をしないとik_01
ってつくづく思いましたik_20

綺麗なik_24お婆ちゃんになるぞォォォicon14

その前に
デニムにのっててicon15いつもマネージャーにつままれる贅肉
なんとかしなきゃik_88ik_40


同じカテゴリー(CHIAKIのひとり言)の記事画像
後輩チャン♪
練習♪練習
☆ぉNew☆
癒し。。。
海南店にて☆
店長☆
同じカテゴリー(CHIAKIのひとり言)の記事
 後輩チャン♪ (2009-09-26 17:39)
 練習♪練習 (2009-09-25 18:09)
 ☆ぉNew☆ (2009-09-19 12:54)
 癒し。。。 (2009-09-17 17:07)
 海南店にて☆ (2009-09-16 12:51)
 店長☆ (2009-08-12 14:53)


化粧師秀のメイクアップショップ

この記事へのコメント
跡ありがとうございます
美意識、いつまでも失いたくないですネ
私の母も色々、オシャレとかうるさい(デザイナーという仕事柄)いつも若々しくいる為、色々努力してましたよ
やはり、年よりも若く見られたいですもんネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月17日 00:10
梓ママさんへ

コメントありがとうございます☆
お母様デザイナーなんですか!?すご~い!素敵ですね!
最近つくづく若く見られたいと思うようになってきました(笑)
お互いがんばりましょう(^^)

     
Posted by RIEKO&CHIAKI at 2009年08月17日 09:57
スミマセン!
なかなか、コメント入らなかったので…
三個も
消して下さいね〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月18日 19:36
梓ママさんへ

いえいえ~、たまに私もやってしまいますので(笑)
Posted by 化粧師RIEKO kewaishi-rieko化粧師RIEKO kewaishi-rieko at 2009年08月19日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。