2010年03月21日

久々のブログ

こんにちはface01久々にブログ投稿しました!理由は特にないのですが、icon10パソコンのネットが

やっと繋がったので、今日はパソコンから投稿してみましたicon22

というかここ4日くらい前から風邪をひいてしまいまして・・・久々にしんどかったです。。

ようやくマシになってきましたが、まだ完ぺきではないのでダルいですけども・・・icon11

なので、風邪をひいてからの夕御飯は旦那が担当してくれてました。。(すみませんik_85

やっと今日は風邪もマシになってきたので共同作業しましたik_20

旦那は揚げだし豆腐担当!あっさりだしとこってりだしの2種類の味icon12

これがけっこう美味しかった~~ik_20

太刀魚はゆず味であっさり。もう1品は、超簡単!ほうれん草とベーコンと卵のバター炒め

にしました!

このままだと旦那に負けてしまうので、風邪が治ったらまた頑張ってお料理しますよーik_53

久々のブログ







化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by rieko at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。