2009年03月08日

「好き」を見つけよう!

毎月、幸せになる為のヒントが書かれている「夢かな手帳」icon12

月が替わるごとに読むのが楽しみになってますface02

3月は、”まいにち「好き」を見つけよう”が課題ik_20

楽しいフリじゃなく、本当に楽しめることを見つける事が大切だと。。


”「あきらめが悪い」「カッコワルイ」と思っても、こだわっていいのです。
第一、かっこわるくないし、あきらめが悪いのは当たり前。
だって、他人のじゃなくて、私たちの人生ですよ?

他の人はそれを見て、あれこれ簡単にコメントするだけ。
でも私は、それを「生きる人」です。
簡単にあきらめなんてつきません。そしてそれでオッケーなのです。”・・・・・・・



他にもとても良いことが書かれてるので、何事もポジティブに!という気持ちになれますface01

自分を自分で幸福にする

良い言葉だな~~icon12

自分なりに楽しいこと、ワクワクする事、これからいっぱい見つけていきたいなicon14と思いますicon16


「好き」を見つけよう!


同じカテゴリー(RIEKOのひとり言)の記事画像
海。
ご無沙汰です。
やっぱり美味しい
届いた~~!
お披露目!
久々のカフェ
同じカテゴリー(RIEKOのひとり言)の記事
 海。 (2010-08-10 21:36)
 ご無沙汰です。 (2010-07-16 21:21)
 やっぱり美味しい (2010-04-22 23:31)
 届いた~~! (2010-04-15 19:53)
 お披露目! (2010-04-12 21:21)
 久々のカフェ (2010-04-03 16:29)


化粧師秀のメイクアップショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。